大原工務店はfacebook、instagramもやってます!

2018.11.19 (月)
広報 伊藤健太
こんにちは!広報支援室新人の伊藤です。

一昨日のフットサルの筋肉痛が1日置いて襲い掛かってきました~。

運動ふやさないとダメですね!

大原工務店facebookページではブログの新着情報が見られます。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、今日は大原工務店のSNSアカウントについて紹介します!

大原工務店では主にfacebook、instagramで写真・記事の投稿やイベントのお知らせを行っています。

いずれも「大原工務店」で検索すると出てきますよ!

facebookではブログの新着情報をチェックできます。

お客様が今建てている新築注文住宅の工事の進捗なども日々更新されていますよ。

夢に描いたカッコイイ家がだんだんと形作られていく感覚がワクワクしますね!

家づくりを考えている段階の方にも、イメージを広げる助けになると思います!
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
お引渡し前の限られた期間しか見られない完成見学会などの情報は、これらのアカウントをフォローしていただくとキャッチしやすくなると思います!

こちらは先日の平屋モデルハウスの見学会のお知らせです。

実際にSNSから興味を持って来ていただいた方もいらっしゃいました。

その方は大原工務店のシンプルなデザインと、収納などを考えたプランニングを見て気に入って、話を聞いてみようと思ってくださったそうです。

大原工務店を身近に感じていただけてうれしいです!
大原工務店のinstagramアカウントです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
instagramはスタッフブログとは角度を変えた視点の大原工務店の日常を投稿しています。

スタッフのちょっとしたオフショットもあります。気軽にフォローして、のぞいてみてください♪

こちらでもイベントなどのお知らせは行っています。

私もこれから投稿していくと思うので乞うご期待です!
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウス「LIFE BOX」は、注文住宅なのに定額制のデザイン住宅です。

四角形の外壁を固定して間取りを好きなように組み合わせていくのでとてもシンプルに楽しくお家が建てられます!

平日土日問わず予約いただければ20時までご見学可能です。

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓