ふくしま家づくりの本2019に大原工務店が掲載されました!

2018.12.15 (土)
広報 伊藤健太
こんにちは、広報支援室の伊藤です。

先日友人たちと焼肉の食べ放題に行ってきました。

いつもなら終盤はギブアップするのに、今回は最後まで箸が止まりませんでした!

冬の寒さを乗り切るため、体が脂肪を欲しているようです。(/・ω・)/

ふくしま家づくりの本2019に大原工務店の家が掲載されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、今回はご報告があります!


「ふくしま家づくりの本2019」に、大原工務店で建てたお家が掲載されました!!

「ふくしま家づくりの本」は、福島県内発行実績NO.1のハウジング情報誌です。

ハウスメーカーや地元福島県内の工務店が建てた新築住宅実例が、なんと70例も紹介されています!

総務鈴木も、ふくしま家づくりの本を読んでいます。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
総務の鈴木もじっくり読んでいますね~


ハウスメーカー・工務店それぞれのこだわりや、施主インタビューを読んでいると、各社の特色がわかっておもしろいですよ~(´ω`)

資金プランや土地探しについての特集もわかりやすく、福島で家づくりを考え始めた方にピッタリの内容です!(`・ω・´)b

そうそう、先日見学会に来てくださったお客様も家づくりの本から大原工務店を知ったそうです!
ふくしま家づくりの本2019に掲載された大原工務店の家です。福島県郡山市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店の施工事例として掲載されているのは、郡山市安積町のO様邸です。

大原工務店らしい、シンプルでスタイリッシュな外観です!

そして、L字型になっているのが特徴的ですね。

どうしてL字型にプランニングしたのか、その秘密は読んでのお楽しみということで!(・∀・)



「ふくしま家づくりの本2019」は、福島県内の書店・コンビニで販売されています。

Web版やfacebook(@fukushima.iedukuri)もあり、見学会などのイベントのお知らせが見れますよー!


家づくりの疑問や悩みをかいけつ「いえ はこ」プレゼント

最後に、大原工務店の家づくりへの考え方や想いがつまった資料セット「いえ はこ」のご紹介です。

家を建てたいと考えはじめた方、考えている方に無料でプレゼントしています。

詳細・お申込みはコチラ
↓↓↓↓↓

「ふくしま家づくりの本2019」巻末の資料請求ハガキからでもお申込みいただけますよ!(`・ω・´)b