大原工務店スタッフの仕事模様を紹介します!~住宅事業部 星編~

2019.03.11 (月)
広報 伊藤健太
こんにちは!大原工務店広報の伊藤です。

二十四節季で「啓蟄(けいちつ)」と呼ばれる季節ですね。

難しい字ですが、「冬眠していた虫がはい出てくる」という意味だそうです。我々人間も散歩に出かけたくなってきますね!


さて今日は、大原工務店 住宅事業部 星について紹介します!

住宅事業部の星です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
お客様からのご相談にお応えし、理想の家づくりを一緒に叶える仕事をする星。

・これからお家を建てたいけど予算が、、、
・家づくりを始めたいが何をしたらいいか、、、
・ローンが通るか不安、、、

このようなお客様の悩みを解決するため、新聞で経済情勢をチェックしたり、研修に参加したりと、日々勉強しています。


郡山市 土地 日当良好
郡山市内の土地探しなら、星におまかせください!

他の不動産会社とのネットワークを使い情報収集したり、チラシ配りしながら自らの足で空き地がないか探したりしています。

大原工務店は不動産事業も行っていますので、土地探しから全力サポートできるんです!

土地が見つからなくてお困りの方、ぜひ一度、大原工務店にご相談ください。
住宅事業部の星です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
住宅ローンについても星は頼りになる存在です。

毎月、各銀行さんから金利情報のデータを集めていて、銀行の担当者さんとも頻繁なやりとりをしています。

お客様それぞれに合った住宅ローンを提案するため、可能な限り多くの情報を集めているそうです!


私自身、お家でも車でも、借りる銀行によって支払額が変わることなど知らなかったので、そういったことを教えてもらえるとうれしいですよね!

社内でも、場を盛り上げてくれますし、とっても人懐っこいです!

どんなことでも気軽に相談しやすいですよ!(^_-)-☆
郡山市モデルハウス「中庭のある平屋」|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
3月の見学会のお知らせです。

3/16(土)3/17(日)、郡山市安積町の平屋モデルハウス「中庭のある家」にて見学会を開催します!

外からの視線が気にならない間取り設計で、落ち着きを感じられるプライベート空間となっています。

キッズスペースもありますので、ご家族みなさんでお越しください!

今日も星は元気です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

星はカメラを向けられると、いつも面白いポーズをとってくれるんです。

私のスマホには、このようなおかしな写真がいっぱいあります。

高校時代はバンドのボーカルをやっていたらしく、今でも歌うことが好きなんだそうですが、私はまだ聞いたことがありません。(;´∀`)

もしお客様からのリクエストがあったら歌ってくれるのか!?気になるところです。(ΦωΦ)