大原工務店スタッフの仕事模様を紹介します!~総務部 鈴木編~

2019.04.05 (金)
広報 伊藤健太
こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

この前何となく気になって調べてみたら、「すずき」とよむ苗字が24種類もあってびっくりしました。

「須々木さん」、「寿数喜さん」と書くようです。


さて今日は、総務部の鈴木の仕事の様子をお届けします!

大原工務店 総務の鈴木です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
鈴木の普段の仕事は、

・月一回発送するニュースレターの作成
・大原工務店の資料セット「いえ はこ」の発送
・見学会などイベントの準備、運営
・メール、お電話でのお問い合わせへのご案内

などです!

お客様と直接お話しする機会は少ないですが、大原工務店の家づくりをたくさんの方に知ってもらうために欠かせない仕事をしています。


大原工務店では打ち合わせ中にスタッフがお子様のお相手をさせていただいています。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
鈴木の特技を2つ紹介します!

特技その1「お子様の心をつかむこと」

大原工務店では見学会やお打ち合わせ中に、スタッフがお子様のお相手をさせていただいていますので、安心して新築住宅のご相談をしていただけます。


以前、お子様向けテーマパークのスタッフだったという鈴木。

もちろん、小さなお子様と遊ぶのが大好きです!

遊んでいる様子を見ると、

お子様が楽しさのあまり「帰りたくない!」と言ったり、下の名前で「かなちゃん」と呼んでもらえるようになったり。

なんだかほっこりしますね。(´ω`)


お饅頭いただきました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
特技その2「可愛く写真を撮ること」

鈴木はよく社長に撮影を頼まれています。

ポーズの指示を細かく出すのが面白かったおかげで、良い笑顔で撮れてます!笑

大原工務店で一番若い鈴木、可愛く見せるポイントをよくわかってるようです。(^_-)-☆


新築注文住宅O様邸 アイランド型のキッチンです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのお知らせです。

4/13(土)14(日)、郡山市安積町で見学会を開催します!


今回の見学会は、大原工務店で建ててから1年半の、お客様邸での開催です。

住んでみた人にしかわからない「本音」が聞ける、貴重な機会となっています!

詳しくはコチラ↓