スペシャルゲストも登場! 施主様感謝DAY~BBQ~ 開催しました!

こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

大原工務店では5/5、新築住宅を建ててくださったお施主様をご招待して、「第3回施主様感謝DAY~BBQ~」を開催しました!

第3回施主様感謝DAY~BBQ~開催しました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回も16組54名様と、たくさんのお施主様にお越しいただきました!


ビールやかき氷、そして焼きたてのお肉を、スタッフとわいわいお話しながら楽しんでいただきました~(´▽`)

天気のいい日に外で食べるお肉、おいしいですよね!


施主様感謝DAYに参加していただいた大工の堀井さんです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回の施主様感謝DAYには、スペシャルゲストが登場してくれました!

いつも大原工務店の家を造ってくださっている大工の堀井さんです。

いつも大原工務店の家を造ってくださっている大工さんです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大工さんとゆっくり話せる機会はなかなかないので、お施主様と家の話をしたりで盛り上がっていました。

他にも、かき氷を作ってくれたり、ビールをついでくれたり、お手伝いまでして頂きありがとうございました!

流しそうめんの竹も、大工さんの手作りです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また、大工の堀井さんは今回のために、流しそうめんの台を作ってくださいました!

GW前に、半日くらいで完成させてしまいました。(゚д゚)

さすが職人さんです!


お施主様同士での交流も楽しんでいただけました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
借り物競争では、「〇〇な人」というカードを拾い、お施主様同士が協力してゴールをし、大盛り上がりでした。

(写真では「メガネの人」のカードを拾ったS様が1位でゴール!!です。)

参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


久々にお会いしたお施主様の方から声をかけていただいたり、引渡し式の時にはまだ生まれたばかりだったお子様が大きくなっていたり、うれしいことの連続でした。

次回の施主様感謝DAYも、楽しい企画をたくさん用意してお待ちしております!

定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)の見学会を行います 郡山市安積町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は、キューブ型の注文住宅です。

価格はわかりやすい定額制なのに、自分好みに仕様や間取りをカスタマイズできます!

シンプルモダンなカッコイイ家を建てたい方、必見です!

詳しくはコチラ↓