今日から6月♪arukuにも大原工務店が載ってます~♪

朝の清掃でおもちゃをピカピカに
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

気持ちの良い日が続きますね~。
朝の清掃も毎日みんな全力で行っています!

こちらはお掃除中の設計・大和田、住宅事業部・星がお子様の遊ぶおもちゃを一生懸命お掃除しているところです。

先日もお子様に
「このトミカの新幹線、連結部分が壊れてるよ~」との
ご指摘をうけ、早速連結部分を購入しました(小さな部品まで売ってるなんてさすがトミカさん)。

家もおもちゃも、メンテナンスは大事ですね!
福島のフリーマガジンaruku6月号|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
さてさて、今日から6月ですね♪

大原工務店にも新しいaruku6月号が届きましたよ~。

arukuには新しいお店や話題のスポットなどが載っているので、いつも会社に届くと女性スタッフみんなでワイワイ楽しく見ています。

今月の特集は御朱印帳とめぐる「伝説」の寺社だそうです。
最近御朱印帳って流行ってますよね、見るのが楽しみです!

そんなaruku6月号には、大原工務店もイベント情報が掲載されています♪
福島のフリーマガジンアルク6月号|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
いつも見学会などのイベント情報が掲載されていますが、今月は6月9日(土)10日(日)に開催する、ライフボックスモデルハウスの見学会情報が載っています♪

おかげさまで9日(土)の10:00~の回は満員となりましたが、13:00~の回と15:00~の回はまだ1組様の空きがあります。

10日(日)は10:00~の回、13:00~の回、15:00~の回全て1組様の空きがあります。

予算の心配をすることなく新築住宅が建てられる、それが「ライフボックス」です。
定額制注文住宅「ライフボックス」見学会|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
このメンバーでお待ちしております\(^o^)/

私と総務部・鈴木がキッズスペースでお子様のお相手をさせていただきます。
いろんなおもちゃをご用意していますので、お気軽にご家族皆様でお越しくださいね♪

ご予約はお電話、またはWEBからお申込みください。

詳しくは見学会ページをご覧くださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓