もっとカッコイイ家を!スタッフ研修をしてきました

2019.08.29 (木)
広報 大原伸子
郡山市大原工務店スタッフミーティング|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

先日、大原工務店工務店スタッフ全員で
社内研修をしてきました。

大原工務店では、社内研修を積極的に行っています。

常に新しい情報を学び(インプット)、
新しいアイディアを考えたり、
日々の業務の改善(アウトプット)が大切だと考えています。

郡山市大原工務店スタッフミーティング|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
会議室を借りて、半日とことん話し合います。

この日は、スタッフ全員の仕事の洗い出しと効率化がテーマでした。

スタッフがどのように連携するかで、
会社全体が良くなるかをみんなで考えました。

なかなか普段の仕事中には出来ない、
貴重な時間となりました。
郡山市大原工務店MG研修|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
また、スタッフ一人ひとりが成長するためにも、
社外研修も大切だと思っています。

現在私は、設計の大和田、工務の加藤、太田原と
共にMG(マネージメントゲーム)という研修に参加しています。

MG研修は、一人ひとりが社長となり会社経営を
ゲームを通じて考える研修です。

数字が苦手な私には難解ではありますが、
色んな気づきのある研修で面白いです。
郡山市大原工務店スタッフミーティング2018|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
11月には、毎年恒例の宮崎現場視察研修もあります。

カッコイイ家、性能の良い家をつくり、
会社が成長していくためにも、
常にスタッフ全員で学び続けていきたいと思います!
キューブ型でオシャレなお家の完成見学会を行います。郡山市富久山町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

今週末8/31(土)・9/1(日)に完成見学会を開催します。

満員の回もあり、
8/31(土)・・13:00~の回・15:30~の回
9/1(日)・・13:00~の回・15:30~の回
には若干の空きがございます。

お気軽にお申込みください(^O^)/

くわしくは
↓ ↓ ↓ ↓