フォトコンテスト2021《第4位》郡山市H様に賞品をお渡ししました!

大原工務店フォトコンテスト第4位郡山市H様|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

先日「おうち時間フォトコンテスト」
第4位となった郡山市H様邸へ
賞品をお渡しに行ってきました!

残念ながら旦那様はお仕事とのことで
お会い出来ませんでしたが、
奥さまとお子さまがお出迎えしてくださいました!

大原工務店フォトコンテスト2021結果発表|郡山市 ハウスビルダー 大原工務店フォトコンテスト

こちらが第4位の写真♪
タイトル「我が家の人間鏡餅」

お子さま・奥様・旦那様で
見事に鏡餅を表現されていて、
こちらまで福が来ました!

可愛いお子さまのほっぺを
思わずツンツンしたくなっちゃいます(^^)/

大原工務店フォトコンテスト第4位郡山市H様邸外観|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

2019年に完成したH様邸は
木製ルーバーがアクセントの
白い箱の家です。

シンプルな外観は
すっきりと街並みに佇み、
時を経ても飽きのこない
デザインですね。

大原工務店フォトコンテスト第4位郡山市H様邸シューズクローク|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

玄関隣りにあるシューズクロークは
片側に靴棚、反対側はパイプハンガーと
なっています。

お伺いした際に、
「家族のコートが掛けられて便利」
と、奥さまが話されていました。

また、大きなクーラーボックスも置いてあり
中には実家からもらう野菜等が入っている
とのことでした。

家の中は暖かく、そのまま置いておくと
すぐダメになってしまうそうです。

暖かい家の唯一のデメリットですね(笑)

大原工務店フォトコンテスト第4位郡山市H様邸リビング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

H様邸の私のお気に入りポイントは
リビングです。

テレビを置く箇所の壁に
エコカラットを採用しました。

調湿などの機能性が高いことはもちろん
タイルの持つ美しさはいつ見ても
うっとりしてしまいます。

上からの間接照明もさらに
上質感をアップさせてくれます。

大原工務店フォトコンテスト第4位郡山市H様|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

久しぶりの再会に
最初はビックリした様子の
お子さまでしたが、
帰り際には笑顔で手を振ってくれました!

次は旦那様も一緒に
お会いできるのを楽しみにしております♪

**見学会のお知らせです**

大原工務店見学会郡山市モデルハウスライフボックス|郡山市 新築住宅 大原工務店の見学会

いよいよ今週末となった
モデルハウス「ライフボックス」見学会。

満員となった回もあり、
現在ご予約可能な回は以下の通りです。

2/20(土) 10:00~ 残り1組
      13:00~ 残り1組
      15:30~ 残り2組
2/21(日) 15:30~ 残り1組

お電話もしくは見学会ページよりお申込み
いただけますので、お気軽にお申込みください(*^^*)

アマリリスの花が咲きました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に。。

我が家のアマリリスが
花を咲かせました。

毎日成長を楽しみにしていたので、
家族みんなで喜んでしまいました(^^)/