大原工務店フォトコンテスト2022インスタグラムで投票受付中です!

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

昨日、TV番組「オモウマい店」で
郡山市八山田のみどりや商店さんが紹介されました。

みどりや商店店長さんは社長と同級生で、
昔からお店には通わせてもらっています。

人情味あふれる接客と美味しさで
最高の定食屋さんです!

個人的にはレバニラ定食とカツカレーがオススメです。
大原工務店フォトコンテスト2022投票受付中|郡山市 ハウスビルダー 大原工務店のフォトコンテスト
さて、大原工務店では
ただいま「フォトコンテスト2022」を
開催中です!

大原工務店のお施主様限定の応募ですが、
投票はどなたでも参加できます。

「冬」というテーマで
〇 おうち時間を楽しむ
〇 お庭でたのしく雪遊び
〇 趣味を満喫する

など80点以上の応募をいただきました。
大原工務店フォトコンテスト2022|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみにこちらは
大原工務店社長 大原の投稿写真です。

タイトルは
「まったりワカサギ釣り」

息子と同じ格好で
釣れるのをまったりと待ってます(笑)
大原工務店フォトコンテスト2022|郡山市 ハウスビルダー 大原工務店のイベント
1月31日(月)まで
インスタグラムにて投票受付してます!
ぜひステキな写真に「いいね!」をお願いします!

投票の結果発表は
2月7日(月)ホームページUPします!

お楽しみに(^^)/
郡山市大原工務店施主様感謝DAY2019|郡山市 工務店 大原工務店のよくある質問
フォトコンテスト以外にも
大原工務店では
家を建てて下さったお施主様向けに
毎年イベントを開催しています。

写真は2019年に開催した
「施主様感謝DAY」です。

BBQをしたり、流しそうめんをしたり、
ミニ運動会をしたり。。。
めちゃくちゃ楽しいイベントです!

コロナの影響でなかなか開催できずにいますが、
落ち着いた時こそは!と考えています。
こちらも楽しみにお待ちくださいね♪

モデルハウス「シンフォニー」見学会| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今週末、1月22(土)23(日)に
見学会を開催します!

場所は郡山市安積町にある
大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」。

深い軒先が印象的な
美しい寄棟屋根の家です。

見学会ではキーズルームもあり、
女性スタッフがお子様と
遊ばせていただきます。

ぜひご家族皆さまでお越しください(^^)/

見学会のお申込み、詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓

大原工務店モデルハウスを撮影してます|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

今年から広報に新スタッフ、川崎が加わりました!

モデルハウスを初めて見た川崎は
「アイランドキッチンかっこいい!!」
「小上がり和室、すごく良い!」
と感動しながら撮影していました(笑)

これから一緒に、大原工務店の家づくりを
皆さまにお伝えしていきたいと思います(*^^*)