自社モデルハウスの工事も大詰めです!郡山市安積町

2017.12.29 (金)
設計 大和田
こんにちは、設計の大和田です。

今日で大原工務店は仕事納めです。
皆様、今年も一年大変お世話になりました。

我が家ではお正月を迎える準備を全くしていませんが、
当然ながらお正月はやってくるんですね、、、笑
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日自社モデルを見に行ってきました!

 プランニングした身としては、仕上がり具合が気になる所です(^^)

年明けオープンに向けて、着々と工事が進んでいました!今回はモデルの見どころをご紹介したいと思います。


写真は左官屋さの玄関土間タイル施工風景です。

 作業している姿が素敵です♩

写真はキッチン脇のパントリーから撮ったんですが、

今回のモデルは
玄関→シューズクローク→パントリー→キッチン

へと抜けられるんです! 買い物をして帰宅しても、靴を脱がずにパントリーへと荷物が運べます♩

この動線が個人的に凄く気に入ってます(^^)
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ



そしてもう一つの見どころは、各部屋のアクセントクロスです!

こちらはリビングのポイントとなるヘリンボーンのクロスです。

実は、、、
どんな感じになるのか最もドキドキしていた部分なんですが、仕上がりを見て、その良さにびっくりしました!笑

クロスの淵に木の枠がついているのですが、そこがまた素敵で、ヘリンボーンを引き立てているな!
と思いました(^^)

|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2階、南面のお部屋です。

落ち着いた青のクロスがアクセントとなっております。

青には、興奮を鎮め、呼吸を穏やかにする作用があるそうです。

快眠効果もあるそうで、寝室のクロスにおススメです!
|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらは2階北面のお部屋です。

こちらはなんと水玉のクロスなんです♩

すごくカワイイ、、、

こちらは子供部屋として使って頂くイメージで、
選んでみました!

こちらも含め、今回のモデルは、他にも見どころ満載なので是非実物を見て頂きたいです♩

今回ご紹介した自社モデルはお正月明けに完成見学会を行います!

まだまだご予約頂けますので、アクセントクロスが気になったお客様も、そうでないお客様も、、、

こちらからご予約お願いします!