検査済証が発行されました。須賀川市仁井田 新築住宅K様邸。

2020.09.22 (火)
設計 大和田
こんにちは、大原工務店 設計の大和田です。

9月に入り、ぐっと涼しくなりましたね~

日に日に秋に、、冬に近づいていると思うと
さみしい気持ちになります。
なぜなら、寒いのが苦手だからです!!

今年は暖冬なのかが気になるところです。笑
検査済証が発行されました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて先日、須賀川市にて建築中のK様邸の
完了検査が行われました。

検査員の方が細かく外回り、建物内をチェックし、
図面通りに施工されていることを確認頂き
後日、検査済証が発行されました。

先日社内のキズチェックも終え、
K様邸もいよいよお引渡しです!!
キズチェックの様子です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは先日行ったキズチェックの様子です。

営業の星が、床下点検口を覗いています。

キズチェックの際、必ず床下点検口の中も
チェックします。

ゴミが落ちていないか、木くずで汚れていないか、
汚れている場合は、もちろん再清掃を行います。

K様邸は、ばっちりキレイでした♩
営業の星が撮影するのは・・・|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キズチェック中、星が真剣な表情で写真を撮っていました!

何を撮影していたかと言うと、、、
こちらを撮影していました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらです!!

プランしている時から、こちらの空間の仕上がりが
とても楽しみでした(^^)

開放的な吹抜けの先に、
四角い窓が映えます♩

ピクチャーウィンドウ
(屋外の景色を絵画のように見立て、枠取りするように設けられた窓のことです。)
とっても素敵です!
トイレもステキです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、こちらの空間もステキでした。

タオル掛け、ペーパーホルダーも
ブラックで統一されていて、
何より、天井から下がるペンダントライトがとてもおしゃれです。

センスの良さが随所に感じられるK様邸も
いよいよお引渡しです!
最後まで頑張りたいと思います(^^)


見学会のお知らせです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、、、
見学会のご案内です。

10月3日(土)4日(日)
富田町でお客様邸完成見学会を行います。

黒の外観がシンプルでかっこいい、キューブ型の新築注文住宅です。

見学会は完全予約制です。
この機会に是非ご覧ください!

詳しくはこちら。
↓ ↓ ↓ ↓