確認済証が発行されました。郡山市喜久田町 新築住宅F様邸。

2020.12.28 (月)
設計 大和田
こんにちは、大原工務店 設計の大和田です。

気づけば12月ももう終わりですね、、、
今年は暖かいせいか、お正月休みに入る実感が全くありません!!

大掃除も全然できてないので、
休み中は片づけを頑張りたいと思います!
F様邸、確認済み証が発行されました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて先日、郡山市喜久田町にて新築工事が始まる
F様邸の確認済証が発行されました。

こちらが確認済証です。

確認済証とは、
建築物の工事に着手する前に、その計画が建築基準法に適合しているかを審査していただき、
審査が通った場合にのみ、発行される証書の事です。

F様邸も無事審査が通り、確認済証が発行となりました。
おめでとうございます(^^)


F様邸外観イメージ。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらの写真はイメージとなりますが、
F様邸は、キューブ型の建物にガンメタリックカラーの
ガルバリウムの外壁材を使用した、
スタイリッシュな住宅となります。

かっこいい仕上がりになることを想像すると、
今からワクワクします♩

地鎮祭の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、先日行われた地鎮祭のお写真です。
皆さんステキな笑顔ですね!

ご家族皆さまにご参加いただき、滞りなく終えることが出来ました。

F様、これから着工となりますが、
大原工務店一同、一生懸命頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。


見学会のお知らせです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店ではお正月明けの三連休
1月9日(土)、10日(日)、11日(月)で

お客様邸の見学会を行います。

黒の外観がシンプルでかっこいい、キューブ型の新築注文住宅です。

見学会は完全予約制です。
この機会に是非ご覧ください!

詳しくはこちら。
↓ ↓ ↓


化石発掘体験しました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、田村市滝根町にある、
星の村天文台に行ってきました!

娘は星が好きなので、星の勉強をしに行ってみたんですが
なんと化石発掘体験もできることを知り、早速チャレンジ!!

娘よりも私のほうが楽しんでいたような気がします、、笑

とても楽しかったので、ぜひ皆さんも行ってみてください♩