須賀川市森宿 新築住宅H様邸をご紹介します!

2022.02.17 (木)
設計 大和田
こんにちは。
大原工務店 設計の大和田です。

ここ最近、晴れの日が多いですね♩
少しづつ春に向かっている気配がしてうれしいです!

早く暖かくなってほしいなーー(^^)

さて、今回は須賀川市森宿のH様邸をご紹介したいと思います!
玄関ニッチ、可愛いです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
H様邸は玄関に入るとこちらのニッチが出迎えてくれます。

コンパクトサイズが可愛いですね(^^)

写真のように、ちょっとした小物も飾れます♩
鍵を置いても使いやすそうですね!

広々としたシューズクローク。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニッチの後ろには、玄関土間から入れるシューズクロークがあります。

大原工務店で、よくお作りするサイズなんですが、
シューズクロークから玄関ホールに抜けれるのがポイントです!

もちろん抜けないようにもできるんですが、こちらから出入りできる事で、
何かと便利なことも多いので、シューズクロークはサブ玄関をスタイルをおすすめしています!
洗面所には洗濯物も干せます。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは洗面脱衣室です。

H様邸は、こちらの空間で
洗う→干す が完結できるんです。
掃き出し窓の外には物干し金物がついているので、
室内で干した洋服を、そのまま外へ出せるんです!

なんと便利な、、、
洗濯は毎日のことですし、少しでも楽にしたいですよね♩
開放的な和室がステキです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そしてこちらは、リビング空間で一際存在感を放つ小上がり和室です。

吊り押し入れがとってもステキです。
押し入れ下の窓から、季節の移り変わりが見えるのも
風情があっていいですよね!


見学会のお知らせです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

2/19(土)・2/20(日)
モデルハウス「LIFE BOX」で見学会を行います。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

見学会は完全予約制となっております。
この機会に是非ご覧ください♩

ご予約はこちらから。
↓ ↓ ↓ ↓