ステンレスキッチンが素敵なW様邸をご紹介します!☆ 郡山市富田町。

2022.07.31 (日)
総務 高橋
こんにちは!
総務部新人の高橋です☆

最近はとっても暑くて外にいると、
何もしていなくても汗がにじんできます!

熱中症に気をつけながら夏を楽しみたいと思います!!


さて、今回はキラキラなキッチンが素敵なW様邸をご紹介します(˶'ᵕ'˶)
とっても開放感があるリビングです!!郡山市富田町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まず初めに!!!
こちらはW様邸のリビングです!

天井が高くてとっても開放感があります.•*

黒いシーリングファンがスタイリッシュで
やわらかい色づかいのリビングも一気にカッコ良く引き締まって見えますね!
ステンレスのお洒落なキッチンです☆郡山市富田町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そしてこちらがリビングの写真にもチラ見えしていました
ステンレスキッチンです!!

初めて見た時「お洒落!素敵!」の言葉以外見つかりませんでした!
どこかのお店と勘違いしてしまいそうです!(笑)

高級感あふれる素敵なキッチンでとっても憧れますよね!♡
2Fフリースペースです!郡山市富田町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2Fフリースペースです!

W様邸はフリースペースを吹抜けでつなぎ、
平屋感覚で暮らせる「平屋プラスワン」という作りになっています!

こちらの2Fフリースペースは、将来ご家族が増えたら
簡単な間仕切り工事で個室にできるようになっているんです(*ˊˋ*)

とても工夫されていますね!
造作洗面台です!郡山市富田町。
そしてそして、洗面台です!

こちら大工さんの造作洗面台なんです!
とてもシンプルでまるでホテル見たいですよね(^^♪

洗面下の収納は無いのですが、横に収納スペースがあるので充分です◎!
床掃除も楽になり横の収納もお洒落で一石二鳥ですね!


W様邸とっても素敵ですよね♡
お家づくりを考えている方はぜひ参考にしてみてください(ง •̀_•́)ง


モデルハウス公開中です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です!

モデルハウス見学は完全予約制となっております。

キッズルームもあり、お子様担当のスタッフもおります!
小さなお子様がいる方もぜひお気軽にお問い合わせください!

詳しくはコチラ→モデルハウス公開中