郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」をご紹介☆

2022.08.24 (水)
総務部 黒須
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

先日、久しぶりに自転車に乗る機会があり
15分くらいしか漕いでないのですが、見事に筋肉痛になりました。
運動不足すぎて、体力も衰えてきたので
毎日少しづつ体を動かしていきたいと思います!
モデルハウス「ライフボックス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、今回は
郡山市安積町にあるモデルハウス
「ライフボックス」のご紹介をしたいと思います☆
「ライフボックス」ダイニング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、ダイニングです。

全体的に渋めの色合いを使用して
大人かっこいいテイストに仕上げています。

置く家具によって印象が変わりますし
色味を合わせるとバランスが取れますよね。
「ライフボックス」キッチン|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはキッチンです。

キッチン背面のタイルがおしゃれ♪
カップボードには
お気に入りのカップなどをのせても素敵ですよね☆

キッチン奥のパントリーには
食品などのストック類が置けるので
収納力も抜群です!
「ライフボックス」外壁|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外壁には、旭トステムさんのアーバンストライプという商品が使われています。

こちらの外壁は
「セルフッ素コート」というものを使っていて、
紫外線による劣化から守ることができ、
雨が降ると自然と壁のよごれを落としてくれるのです。
自然ときれいになるなんて嬉しいですよね♪
2022.8見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回、ご紹介したモデルハウス「ライフボックス」は
8/27(土)28(日)の二日間、見学会を行います。

二日間とも
13:00~
15:30~
のお時間帯ですとまだご案内可能です。

詳しくはコチラから↓↓
モデルハウス「ライフボックス」