白い箱型のお家K様邸をご紹介します◎!郡山市富田町。

2023.03.20 (月)
総務 高橋
こんにちは!
大原工務店 総務部新人の高橋です(*‘∀‘)

今シーズンあと1回は行きたいと思っていたスノーボードも
暖かい日が続いて行けずに終わりそうで少し寂しいです(~o~)



白い外観が素敵です♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて今回は、K様邸をご紹介いたします!!

白い外観に木目調の玄関ドアがとっても映えていますね♪
人気な箱型のお家で窓も大きくそろっていてとてもカッコいいお家です"(-""-)"


K様邸リビングです!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはK様邸リビングになります!

天井の化粧梁と大きな窓でとても開放感があります!
窓が大きいのでリビングに太陽の光がたくさん差し込んできますね!(^^)!



リビングです♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして先程のリビング、キッチン前には造作の収納棚とカウンターがあります!!

収納棚は高さの調節ができるので入れたい物をに合わせて調節できます◎!
隣の造作のカウンターではお子様の勉強やお仕事などにお使いいただけます!
忙しい朝は出しやすく片付けやすいのでここで朝ご飯を食べるのもいいですね!!


K様邸浴室です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


そしてこちらはお風呂になります!!

明るい色が使われていて窓から光が差し込んでいます♪
お風呂には窓がついていてとても明るいです!(^^)!

窓があるお風呂も素敵ですね~♪



マイホームセミナーを開催します!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後にイベントのお知らせです!!

4/2(日)にマイホームセミナーを開催します♪

今すぐ建てるべき?
建てるのはもう少し待った方がいい??

お家づくりを考えている方に役に立つお話をさせていただきます◎!
皆様の疑問や悩みにもお答えします!

ぜひご予約下さい!!

詳しくはコチラ↓


ドライフラワーになりました✿郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、お引越しの片づけをしていたら成人祝いで頂いたお花がありました♡‘‘
もらったお花がとっても可愛くて捨てるのがもったいなくてドライフラワーにしていました!!

無事にドライフラワーにはなったのですがどうやって飾って保管しようか悩み中です…笑
何かいい飾り方があれば教えてください~( ゚Д゚)