大原工務店のモデルハウスをご紹介します♪ 郡山市大槻町。

2023.04.16 (日)
総務 高橋
こんにちは!!
大原工務店 総務部新人の高橋です。

実は総務部高橋、本日4月16日に22歳の誕生日を迎えました~
朝起きたら‘‘おめでとう‘‘の連絡がたくさん来ていてとても嬉しい目覚めになりました~♡‘‘

誕生日の1日は何をしていてもなぜか嬉しいですよね!!(笑)

大原工務店モデルハウスです!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

本日はモデルハウスをご紹介します!!大原工務店にはモデルハウスが3棟あります◎!
今回は3棟ある中の郡山市大槻町にあるモデルハウスをご紹介します!(^^)!

外壁にガルバリウムが使われておりとてもカッコいいのですが、カッコいいだけではなく、
耐久性が優れていたり断熱性、遮音性もあったりと性能面でもとっても優秀なんです!!!

カッコよさと性能、どちらも兼ねそろえていて魅力しかないですね( ゚Д゚)

吹き抜けのあるリビングです!!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはモデルハウスのリビングです♪

リビングの1番のポイントはやっぱり吹き抜けです( *´艸`)

吹き抜けと1階、2階の大きな窓から沢山光が入り込んできます!
隣に大きなお家が建っていても気にならないくらいの明るさですね◎

日中は電気もいらないぐらいですね~☀

2Fホールです!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

1Fリビングと吹き抜けで繋がっている2Fホールです!

歩ける場所は少ないですが、吹き抜けがあることで空間がとっても広く感じますね!!

廊下の壁一面の造作棚も収納力たっぷりです!
ポツンと目立ってしまうエアコンも棚に入れてしまうことでスッキリしますね✿

写真など思い出の物を飾っておくのも素敵ですね~

洗面室です♪郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは洗面スペースです!!

個人的に大槻モデルハウスで洗面台が1番好きな場所なんです♡‘‘

鏡下のアクセントタイルがとってもかわいくてお気に入りです!!
さらに鏡下の照明がホテルのような空間にしてくれているようで全部が魅力的です"(-""-)"

私がお家を建てるときは取り入れたい物の1つです!!(笑)

完成見学会を行います!!須賀川市岩淵。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

☆最後にイベントのお知らせです☆

4/22(土)・23(日)にお客様邸完成見学会を開催します!!

シンプルな箱の家で素敵なお家です♪
お客様邸ですのでお引渡し前の今しかご覧いただけません!

ぜひお気軽にお問合せ下さい!!
詳しくはコチラ↓
お祝いしていただきました~♡‘‘| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に…

会社スタッフの方々に誕生日のお祝いをして頂きました~♪
誰かに祝ってもらえることはとっても嬉しいです"(-""-)"

22歳も素敵な1年に出来るよう頑張ります!!