お子様も楽しめます♩住宅博覧会ツアー

こんにちは、事務の大和田です。

今日から子供たちは夏休みですね!
我が家の娘は朝から「夏休みだ~!」とはしゃいでいました!

世のお母さま方は「夏休みか↘」と頭を悩ませてる方は多いですよね・・・(^_^;)
住宅博覧会①
さて、ちょっと遅くなりましたが先日行われた住宅博覧会ツアーのお子様連れでも楽しめるよ♩
なブースをいくつか紹介したいと思います!


こちらはお子さんが遊べるキッズスペースです。

木のお家や木でできたボールの入ってるプールなどなど、
お子さんに大人気で賑わっていました♩

木のボールプール、木の質感を味わってみたくて、
ちょっと入ってみたい・・・と思いましたが、大人なので我慢しました(笑)
住宅博覧会②

そしてこんなのもありました!
こちらは先ほどのキッズスペースとは別のブースなんですが、

沢山の積み木がお城の壁のように積みあがっていて
娘はなかなかきわどいところの積み木を積んでいました。

見てる方は倒すんじゃないかとハラハラです(^_^;)
住宅博覧会③

IHクッキングヒーターを使ったブースもありました。

調理に火を使わないIHは、料理している所をお子様が近くで見ていても安全ですね!

会場はとても広く、ゆっくりじっくり見れなかったのは残念でしたが、住宅内の様々な設備展示があり、とても勉強になる時間でした(^^)