東部幹線沿い東部工業団地入口、大型貸看板!!設置してます。郡山市小原田の様子です。

2014.11.19 (水)
代表取締役 大原昇

東部幹線沿い東部工業団地入口、大型貸看板!!設置してます。郡山市小原田の様子です。

おはようございます。社長の大原です。最近の話題は、消費税増税の先送りや衆議院の解散総選挙の話題が、テレビや新聞で持ちきりですね~~。はて・さてどうなるのでしょうね~~。

さて、昨日から郡山市小原田の東部幹線沿いの東部工業団地入口に大型貸看板の設置が始まりました~~。
貸看板
鉄骨で貸看板を作っていきます~。東部工業団地の入口に作っていますが、図面で見るよりでかい②Σ(゚д゚lll)!!まさかこんなにでかいとは~~。 東部幹線の交差点ですので、目立つ②。
貸看板2
レッカー車で鉄骨を持ち上げて設置していきますが・・・・。写真の人と比べるとわかるようにかなり大きいですね~~。
仕上がりは、一枚目の写真の看板が4基立ちます~~。
本当に4基もできたら圧巻ですね~~。 当社も地元の郡山市小原田ですので、とても目立つので楽しみです~~。
完成予想図
完成は上の写真のようになる予定です。電気もついて、夜でも東部幹線の東部工業団地の入口からも目立つ工夫になります。
まだ、空いていますのでご興味のある方はご連絡くださいね~~。

電話でのお問い合わせは 024-944-9214  担当:佐久間

までお問い合わせください。