沢山のご来場ありがとうございます!

2016.01.10 (日)
大原工務店
こんにちは。住宅事業部の佐久間です。

今日も朝は冷え込みましたね^^;いよいよ冬本番でしょうか?

さて、昨日9日と本日10日は、当社の新築モデルハウスの完成前見学会でした!

昨日、今日と沢山のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました!

来場頂いたお客様から、『カッコいい』と言って頂きまして、スタッフ一同喜んでおります<(_ _)>

寒い中、また今日は雨模様のなか、ご来場頂きまして誠にありがとうございました!重ねてお礼申し上げます。

二階床 パイン材
完成前見学会の概要を少しだけお見せしますね(^^)

こちらは、二階の床を横から見た写真です。

24㎜厚の合板の上に、ハイクリンボードが敷かれ、その上にパインの無垢材を張っている写真です。

完成してしまうと見れない、床の下がどうなっているの?を解決する見学会でした!
浴室 天井写真
こちらは、浴室の天井やパイプスペースの写真です(^^)

ユニットバスが入ってしまうと見れない、浴室の床の断熱材や断熱方法を直に見て頂きました。

協力して下さった業者様にも、重ねてお礼申し上げます。

ご協力誠にありがとうございましたm(__)m
お土産を頂きました!
最後に、昨日お打合せをさせて頂きました、本宮市のY様よりお土産を頂きました(^^)v

その名も『銘菓 黄門漫遊』です!

ちなみに、日本人で一番最初にラーメンを食べたのは、水戸黄門さまだそうです。

皆さん知ってましたか?


自画像
社長に撮って頂き、食す前をパチリ。

スタッフ皆で美味しく頂きました(^^)v

Y様、美味しいお土産ありがとうございましたm(__)m