こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
最近料理やお弁当のレシピはtiktokにお世話になっています!
ちなみに家族に人気なのが「もやしとえのきの腸活ナムル」です。
簡単で美味しいって最高ですね!

さて、先日、福島県で家を建てたいと考えている人が見る住宅雑誌NO.1「家づくりの本ふくしま」さんの取材を受けました!
今回取材を受けてくださったお施主様は、2025年に郡山市で中庭のある平屋を建てたS様です。

ライターさんの取材に対し、
「家のかたちをコの字型にしたことで、家じゅうに光がたっぷり差し込み、嬉しいです」
と旦那さま。

ダイニングとつながる小上がり和室は、生活の色んな場面で活躍しているそうです。
入浴後にお子さんの髪を乾かしたり、絵本を読んだり、お昼寝をしたり・・・。
「この和室から中庭を眺めるのも好きなんです」
とお話されていました。

プロのカメラマンも真剣な表情で撮影を進めます。
この日は天気も良くて、絶好の撮影日和でした。
「家づくりの本ふくしま」の発売は11月下旬です。
福島県内の書店・コンビニ・スーパーをはじめAmazonやオンラインストアでも販売するそうです。
今回取材を受けてくださったお施主様もこの「家づくりの本ふくしま」で大原工務店を見て、来店くださいました。
発売をお楽しみにしてください(^^)/
今週末から見学会が開催されます!
今回は34坪ご夫婦+お子さま2人の4人家族のお家です。
リビングにスキップフロアを設け、家族みんなで使えるスタディースペースに。
立体的な設計で、コンパクトでも広く感じます。
場所は田村市船引町。今回は夜も見学OKです。
キッズスペースもあるので、ぜひご家族皆様でお越しください(^^)/
↓ ↓ ↓
11/15(土)~24(月)見学会in田村市船引町ご予約はこちら

さいごに。。
先日わたしの誕生日記念に北海道へ行ってきました!
生まれて初めての北海道。
函館と札幌観光をしてきましたが、食の旅と言える位、ず~っと美味しいものを食べてました(笑)
美味しいって幸せですね!