2014.08.30

家づくりコラム

S様邸 製本作成!

先週の土曜日の話しですが、須賀川の花火大会を遠くから眺めてました!

だいたい直線距離で1.5キロくらいの場所かなー?

毎年家族で同じ場所で見るのですが、隠れ観覧スポット、年々人がふえているように思います・・・
テント建てて、バーベキューまでやりながら見てる人もいましたよー。

結構キレイに見れて、渋滞にほとんど巻き込まれないので助かってます。

しかし、一度は有料観覧席で見てみたいですケド(笑)

そして、うちの子は、花火そっちのけで妖怪ウォッチをやってましたとさ・・・(●´・△・`)はぁ~

図面をまとめてコピーして二つ折りにして糊付けして製本テープを張って完成!!!!!

・・・・

いびつでほんと申し訳ないです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

これでも製本作成暦は長いのですが、なかなか上手に作れません・・・
うまくなりたい~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~

こんにちは!設計の佐久間です。

先日、図面をまとめて製本を作成しましたよ(*^-^*)

ただし!

この製本、私の手作りなので、かーなーりー下手でいびつなんですが・・・(p>□<q*))

アーカイブ