2015.04.09

家づくりコラム

五月人形を飾りました♪

通勤途中にある 郡山自動車学校さんの敷地の桜を写真とらせていただきました!

桜+雪です。見えるかなー?

さて事務所に飾っていた雛人形を片付けて、五月人形を飾りましたよ~!

この雛人形を片付けます

片付けました!

すっきりですねー。

ここに五月人形を並べます・・・

ううう・・・ 並べ方がわからない(TдT)

じゃん!!!!
並べ終わりました~!

並べ方が合ってるかわかりませんが(;^ω^)

事務所にいらっしゃった際には、ぜひ見ていってくださいね  v( ̄Д ̄)v イエーイ

こんにちは、設計の佐久間です。

昨日の朝は雪にびっくりでした!

咲きかけの桜に雪が積もっていたりして神秘的な部分もありましたが、
4月に入ってからの雪は勘弁してもらいたいですね。

アーカイブ