2015.08.25

大原工務店の日常

草刈りをしてきました。

草と言ってもこんなに背の高い草なんです・・・

私の身長(155cm)よりも高い草たちでした。

私もやらせてもらいました。

人生初草刈り機!

一番手ごわそうなエリアに立ち向かう佐久間部長。

長身の佐久間部長よりもずっと背の高い敵…

手が痛いだの腰が痛いだの2人で悲鳴を上げながら

ほぼ丸一日かかってやっとやっつけました!

がんばりました!!!(T_T)

刈った草は数日おいて乾燥させてから片付けます。

きっと明日は全身の筋肉痛と腰痛に襲われるでしょう(笑)

既にてのひらの筋肉(普段意識しない場所ですよね)と腰が痛いです(T_T)

また明日からも頑張ります。

こんにちは。加藤です。

本日は雨が降ったり止んだり、おまけにとても肌寒い一日でしたね(>_<)
そんな中、とある土地に生えてる草を刈ってきました。

どんなところかと言いますと

約100坪もある土地でして一面草が伸び放題(^_^;)

アーカイブ