2015.09.19

家づくりコラム

深い軒の出を持つ2世帯住宅。郡山市安積町S様邸、新築住宅の様子です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

収納の内部も、枕棚と中だながついてどんどん仕上がっています。

今回は、ウッドワンの棚を使用しています。
収納の内部は、あとはクロスを張って建具を吊りこめば仕上がりですね~~!(^^)!

そして、こだわりの対面キッチンの笠木(カウンター)の仕上げに入っていきます。

キッチンの笠木の部分に、厚いカウンターを載せてしまうととても野暮ったく見えてしまいます。要するにカッコイイか悪いかで言うと、かっこ悪く見えてしまいます。

ですので、このような細かいところに、当社ではとてもこだわりがあります。

左の写真にある通り、右と左が薄く加工していきます。

加工をしたカウンター材を対面キッチンのカウンタの上に固定していきます。

このように、少し手間暇をかけてこだわることでカッコイイ家が仕上がっていきます。

どのように仕上がるかは、後日のお楽しみですね~~。

細かいこだわりは、1つ2つでは良くは見えないのですが10個20個と集まると、住宅事態のクオリティが高くなっていきます。

毎回②、少しづつこだわりを増やしていって、新築住宅を造っていると、どんどんかっこよくなるのが自分でもわかるので楽しくなってきます。

ん~~、家づくりは本当に楽しいですね~~。

さ~~、郡山市安積町の新築住宅はもう一息です。

よし!!がんばろ~~~~(;^ω^)

こんばんは、社長の大原です。 本日は、久しぶりに気持ちの良い陽気でしたね~~。 も~~、眠くて②大変でした~~(*’▽’) シルバーウイークも天気が続くとよいですね~~。

さて、郡山市安積町の深い軒の出を持つ新築2世帯住宅の様子です。

2階どんどん先行して仕上がってきています。

2階にある対面キッチンができてきました。郡山市安積町S様邸新築住宅。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 深い軒の出を持つ2世帯住宅。郡山市安積町S様邸、新築住宅の様子です。