2015.11.16

大原工務店の日常

Congratulations!結婚式に行ってきました♪

こんにちは!設計の佐久間です♪

週末は埼玉に結婚式に家族でお呼ばれして参加してきました!

子供達は結婚式に始めてのご招待だったので、すっごい前々からワクワク♪と興奮気味(笑)

ナイトウェディングだったのでそのまま埼玉にお泊りして結婚式の翌日は東部動物公園に遊びに行きました!

結婚式では花嫁さんのウェディングドレスを見てキレイ!と感動し、
美味しいお料理に舌鼓を鳴らしてきましたよー♪

子供達用には別メニューのプレート料理が!

息子からステーキを一口頂いたんですが、メッチャうまうまー!って感じでした♪

デザートのお皿もお子様用の特別メニューです☆


平目の木の実焼きとラングスティーヌのソテー

シャンパンとバジルのソース


ハンガリーの宝 マンガリッツァポークの炙り焼き

オニオンマーマレード添え

花嫁さんの入場です!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

テーブルには本日の料理のメニュー表が・・・

メッセージカードにはひとりひとりにあてたメッサージが!
全員に書いたんだー、スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ

大人のデザートはこちら!上の段はフォンダンショコラ?(ちょっと忘れちゃいました・・・)
下の段はウェディングケーキです♪

もうおなかいっぱいで食べられない!

幸せをいっぱいわけてもらいました!

お幸せに+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

アーカイブ