2016.01.19

家づくりコラム

新築モデルハウス、工事が進んでいます!

ご覧のとおり、雪化粧したモデルハウスです^^;

計ってみましたら、約25㎝の深さがありました(・_・;)

今日は、外壁がほぼ張上りましたので、外壁と外壁の間にシーリングを打つ作業です。

・・・が、屋根の雪が解け出し、職人さんが作業しづらいとの事で

社長と、工務部の加藤が二人で雪下ろしをして、職人さんのお手伝いを行いました!

私も写真撮影後に手伝いましたので^^;

今週末には、足場も外れ、カッコいいキューブ型の外観がお目見えしますよ!

最後に内部を(^^)v

お待たせ致しました。ユニットバスが入りました!

素敵な色ですね~

完成が楽しみです(^^)v

詳細は、またご報告致しますね!

こんばんは。住宅事業部の佐久間です。

昨日の雪が固まり、轍になったりとなかなか大変な一日でした^^;

夕方以降は冷え込みが強くなりますから、凍結にお気を付け下さいね。

さて、当社の新築モデルハウスもいよいよ大詰めです。

アーカイブ