2016.02.02

大原工務店の日常

不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第241号掲載分)

他にも紹介できる物件等ございます!

気になった方は、お電話くださいね~。

さて、もうすぐモデルが完成しますよ!
毎日通勤中に眺めながらくるのですが、ほんとにカッコイイ!家です。

私も完成が楽しみです♪

玄関
和室6帖
和室4.5帖
今回は、賃貸の仲介で貸家が出てきました。

数枚ですが、写真をのせたいと思いますー。

こんにちは!設計の佐久間です。

もう2月になりましたね!相変わらずバタバタと忙しい毎日を送っております・・・。

先日は、娘の中学校の制服を採寸しにうすいに行ってきました!
「他の学校は制服かわいいのあるのに、なんで私が通う中学校はかわいくないのー」と
他の中学校の制服を着て並べられてるマネキンをみながら、文句いっぱいの娘でした・・・

さて、今月も不動産ニュースの原稿があがってきましたので、アップしたいと思います!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第241号掲載分)