2016.02.08

家づくりコラム

最新の玄関ドアはこんなに便利!新世代ドアキーシステム YKKAPスマートドアヴェナート

大原 伸子

広報

大原 伸子

キーレスで施解錠が出来るスマートコントロールキーの他にも
・荷物の出し入れも余裕のワイドサイズ
・防犯性能も安心の鎌錠
・万が一のけがを予防する保護キャップ
・速度調整の機能がついたドアクローザー
・快適で安心!通風/ロック機構付ドアガード
・つまずきにくく、すべりにくいドア下枠

と最新の機能満載の「YKK AP スマートヴェナート」。
2月13日、14日のオープンハウスでもその最新機能をご覧いただけますよ♪

お気軽にお申込ください♪
オープンハウスの詳細はこちら
↓↓↓↓↓
こちら

なんと!
カギを出さずにボタン1つで開け閉めが出来るんです!

最近では車のキーでも同じような機能がありますよね。
バッグの中にカギを入れておけばわざわざ取り出さなくても玄関が開くというのはすごく便利だと思いませんか??

私は買い物帰りの袋や、子供の荷物などを持って車から降り、玄関ドアを開けることが多いので、バッグから出さなくても玄関が開けられるこの機能は絶対に欲しい~!と思いました。

こんにちは、事務あらためまして広報支援部の大原です(*^_^*)

唐突ですが、郡山市田村町で新築完成間近の大原工務店モデルハウスでは玄関ドアに最新型のものを使用しています。
先日私は現地で見てきたのですが、その最新っぷりに(←変な表現でスミマセン)ビックリしたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

こちらが大原工務店モデルハウスで使用する玄関ドア「YKK AP スマートヴェナート」です。

スマートヴェナートはデザイン、ディテール、質感にこだわった玄関ドアです。

写真のものとデザインは少し違いますが、同じ板張りWO2タイプのXNカラーです。
シンプルな家、ナチュラルな家にマッチする味のあるドアです。
カラーも8種類あり、白い外観にはこれが映えるかな♪とXNカラーをチョイスしました。

デザインも最新ですが、なんといってもこの「スマートヴェナート」の持つ機能《NewポケットKey》が最新なんです!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 最新の玄関ドアはこんなに便利!新世代ドアキーシステム YKKAPスマートドアヴェナート