2016.02.16

家づくりコラム

郡山市田村町で開催したオープンハウスへお越しいただけなかった方へ♪

大和田 美希

設計

大和田 美希

こちらは2階、東側の洋室です。
こちらも8帖あります。

写真を撮影したのが夕方前くらいだったので、少し暗くてわかり辛いですね(>_<) こちらは子供が数人かくれんぼできそうな大きいクローゼットがあります。 採光にも通風にも恵まれた、とても気持ちのいい部屋です。

こちらは2階、北側の洋室です。
6帖あります。

こちらもクローゼットあります!

床のパイン材の無垢板ですが、裸足で歩くと無垢床ならではの「木」が感じられます!気持ちいい~。

最後に、、、

階段にある大きな窓です。
沢山の日差しを1階に届けてくれます♪

1階、水回りの写真は次回載せたいと思います(^^)

こちらは2階、東側の洋室です。
こちらも8帖あります。

写真を撮影したのが夕方前くらいだったので、少し暗くてわかり辛いですね(>_<) こちらは子供が数人かくれんぼできそうな大きいクローゼットがあります。 採光にも通風にも恵まれた、とても気持ちのいい部屋です。

こちらは2階、北側の洋室です。
6帖あります。

こちらもクローゼットあります!

床のパイン材の無垢板ですが、裸足で歩くと無垢床ならではの「木」が感じられます!気持ちいい~。

最後に、、、

階段にある大きな窓です。
沢山の日差しを1階に届けてくれます♪

1階、水回りの写真は次回載せたいと思います(^^)

こんにちは、事務の大和田です。
2/13・14に郡山市田村町で開催されたオープンハウス、大盛況で無事に終わることが出来ました!
沢山のご来場ありがとうございました(^^)

私はご来場下さったお子様を見させて頂いていたのですが、小さいお子様から小学生のお子様まで、
皆さん可愛くて、一緒に遊べてとても楽しかったです♪

他のスタッフも沢山写真を載せていましたが、都合が合わず、ご来場頂けなかった方にも是非見て頂きたいので、

専門的な内容は何も書けませんが・・・私にも紹介させて下さい!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市田村町で開催したオープンハウスへお越しいただけなかった方へ♪