2016.06.13

家づくりコラム

会社の社旗が出来ました!

どうでしょうか?

社旗とは、その名の通り、会社の旗です!

今回は、この社旗を復興住宅の現場事務所に掲げる予定です~。

写真だけだと大きさがわからないかもなので、社長の娘さんにはおってもらいました!

ウルトラマンのマントのようですよね~。

ちなみに、社旗と安全旗の掲げる場合、社旗が安全旗の左にくるように掲げるのが正解とのことですヨ~。

復興住宅の現場事務所に社旗や安全旗が飾られるのも、もう間もなくです!

こんにちは!設計の佐久間です( ・∀・)ノ

土日とオープンハウスにご来場ありがとうございました!

私も日曜日はスタッフとしてお手伝いに参加させていただきましたよ~(=゚ω゚)ノ

そこで、よく会社のHPを見て来場される方に、
「佐久間さんはご夫婦で大原工務店にお勤めなんですね~」と言われますが・・・

ここで聞いてください!

営業の佐久間とは、夫婦ではございません!!!

ええ、勘違いされてる方も多いんですよね~、同じ苗字なので ヘ(゚∀゚ヘ)

残念ながら(?)夫婦ではありません(笑)

さてさて、話は変わりますが、会社の社旗ができましたよ~!

アーカイブ