2016.09.10

家づくりコラム

明日から開催!「構造見学会」完成邸も見れる特典付きですよ!

大原 伸子

広報

大原 伸子

~ひと目で「カッコイイ」を直感~

構造見学会

9/10sat11sun

■時間 10:00am~16:00pm
■場所 郡山市田村町
■施主様邸をご覧いただくため、
完全予約制とさせていただきます。

今回は建築がはじまったばかりの施主様邸で構造をご覧いただき、来場された方には特典として、完成間近の施主様邸もご覧いただけます。

写真は完成間近の施主様J様邸です。
若干斜めになってしまい申し訳ありません(>_<)
キッチンカウンターは奥行を広めにとり、下には扉付き収納棚を設けました。
広々としたこのカウンターなら、作った料理をおいて、家族に配膳してもらうという流れがスムーズに出来ますね。

写真手前に見える、キッチン脇の腰高壁にはシナ合板を使用しています。施主様のセンスの良さが光ります♪

他にも見どころたくさんのJ様邸。
ご覧いただける機会は今回だけですので、ぜひお越しいただければと思います。

まだ若干の空きがございますので、興味のある方はメールまたはお電話くださいね(^^)
詳しい内容はこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
9月10(土)11(日)構造見学会はこちら

こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

いよいよ明日から郡山市田村町にて構造見学会を開催します!

今週はスタッフ一同でその準備をしてきました。
会場周辺の草刈りをしたのですが、ゴム手袋&雨のおかげで雑草が簡単に抜けました。
写真は総務の大和田が草刈りをしているところですが、
「すごい!スルっととれる!!」
と感動していました(笑)

皆さまにも
「雨のあと ゴムてぶくろで 草むしり」 
(五七五でまとめてみました)
おススメです(^_^)/

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 明日から開催!「構造見学会」完成邸も見れる特典付きですよ!