2017.05.23

家づくりコラム

玄関をカッコよくするためには。須賀川市、新築住宅R様邸。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

完成すると、いい感じですね~~(*’▽’)

正面が、小さいのでシャープに見えてカッコいいです~~( `ー´)ノ

少しのこだわりが集まると、全然違って見えるんです~~。

それから②、庇の部分に屋根材を取り付けて、その周りをガルバの外壁材で張っていきます。

ん~~、シルバーのガルバの外壁、やっぱりいいですね~~(*’▽’)

庇の破風の部分を小さくすることなんです~~( `ー´)ノ

この部分が大きいと、どうしても野暮ったく見えてしまうんですよ~~。

少しの部分ですが、仕上がりが全然違うんですよ~~。

R様の、注文住宅で玄関の上に庇を設置いたします。

玄関の庇一つでも、こだわりがあるんです~。

何か②を申しますと・・・・・・・・・

こんばんは、社長の大原です。

毎日暑い日が続いていますね~~( ;∀;)
皆さんも、熱中症には十分気を付けてくださいね~( `ー´)ノ

さて、須賀川市で建築中の新築住宅R様邸の玄関部分のご紹介をしてみます。

玄関をカッコよくするためには。須賀川市、新築住宅R様邸。
おまけの写真で、庇を下から写してみました~~。

ん~~、普段見ないアングルなので、なんか新鮮ですね~~。

さぁ、須賀川市で建築中の新築住宅R様邸もラストスパートです。

気合を入れてがんばりま~~す。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 玄関をカッコよくするためには。須賀川市、新築住宅R様邸。