2017.09.23

家づくりコラム

傷チェック行ってきました。福島市 新築住宅 K様邸です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

キッチンの上に、塗装の時についたような汚れを発見しました。

そのほかにも、建具の調整や、床の傷などをしっかりとハンティングしていきます。

傷チェックは、新築住宅をお引渡しする前にとても大事な作業になんです~~( `ー´)ノ

ダメなところは、しっかりとチェックしてから直してお引渡しをしないとなんですよ~~。

クロスの汚れを発見しました!!

さぁ、次の獲物は・・・・・・・・

リビングを入ると、大型の吹き抜けの空間がお出迎えです。

そこに、設置されたアイアン製のストリップ階段がまたカッコいい事②( `ー´)ノ

カッコいいことに感心している場合ではございません。

だって、今日は
「手直しハンター昇君」
なのです!!

早速、手直し項目発見!!

化粧の階段の下に~~~~

さぁ、玄関を開けて中に入ると・・・・・・・

なんとゆうことでしょ~~~。
大型の窓がお出迎えなんです~~。

明るい玄関、開放的な窓の配置カッコイイ玄関になりました( `ー´)ノ

ん~~、カッコよく完成したことに感心している場合ではありません!!

そうです!! 今日は仕事の粗捜しに来たので、しっかりと粗を探していかねばなのです( `ー´)ノ

こんばんは、社長の大原です。

明日は、お彼岸ですね~~。 しっかりと、お墓参りをしてご先祖様にご挨拶をしてきます~~( `ー´)ノ
ご先祖様は、大事にしないとですね~( ^^) _U~~

さて、福島市で建築中の新築住宅K様邸では工事が終了しました。

と・いうことは・・・・・・
最後仕上げの傷チェックが必要なのです。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 傷チェック行ってきました。福島市 新築住宅 K様邸です。