2017.09.22

家づくりコラム

郡山市安積町モデルハウス 12月までご覧いただけます!

大原 伸子

広報

大原 伸子

今回モデルハウスの庭には芝生をはり、家のまわりは穴あきブロックを採用しました。

シンプルでかつスタイリッシュなイメージの外観にすごく合う外構になりました。

お家づくりには庭(外構)づくりも一緒に考えなければいけません。

「駐車場はどこに、何台停めるようにするのか」
「玄関までのアプローチ(道のり)をどのようにするか」
「高低差がある土地の場合、家と駐車場と庭とをどう配置するか」

などなど営業と設計、工務と会議を開き、1ミリ単位で考えます。

庭や外構はその土地によって大きさ、高低差、まわりの環境などいろんな要素が絡み合うので、毎回みんなで意見を出しながらすすめていきます。

外構って奥が深いですね~~。

郡山市安積町に完成した新モデルハウスではウッドデッキや庭、ブロック塀などの外構部もぜひご覧いただきたいポイントです\(^o^)/

常駐はしておりませんが、お電話もしくはホームページからお問合せいただければすぐにご覧いただけます。

12月までの期間限定モデルハウス、お気軽にお越しください♪

お電話はこちらから
↓↓↓↓↓
024-944-9214

お問合せページはこちらから
↓↓↓↓↓
モデルハウスご来場予約ページ

こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

週末、郡山市安積町に完成した新モデルハウスの完成見学会が開催されました。

沢山の方にお越しいただきました、ありがとうございました!!

小さなお子様もたくさん来ていただき、その可愛さにスタッフみんな癒やされました~~(^^)

写真は見学会中、ひと休みしている社長を激写(笑)
ウッドデッキからは隣にある公園の木々が一望できる、お気に入りの場所らしいです。

8帖ほどの大きいウッドデッキなので、ひとりでゆっくりするも良し、家族で遊んだりごはんを食べたりも良しの空間ですね。

ライトも2ヶ所ついているので、夜にここでお酒を飲んだりするのもオススメです。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市安積町モデルハウス 12月までご覧いただけます!