とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、家具を自分で買う場合でも結局はお金がかかりますし、造作家具は地震などで倒れてくる心配もありません。
なにより家の一部としてスッキリと暮らすことができます。
大原工務店では設計の段階で、お客様のライフスタイルに応じ造作家具の提案をさせていただきます。
沢山の方にモデルハウスで造作家具をご覧いただき、「あっ、これ良いかも」と感じていただけたら嬉しいです。
そんなモデルハウス、今週末9/16.(土)17(日)18(月祝)に完成見学会を開催します!
おかげさまで18日(月祝)はご予約で満員となりました。ありがとうございます。
16(土).17(日)はまだ空きがございますので、皆さまお気軽にお越しください♪
天気や時間を気にすることなく干すことができるのがメリットですよね。
ただ、室内干しをする際に気をつけたいのが風通し。
風の通り道をつくってあげないと、乾きにくかったり、匂いがついたりしてしまいます。
2階北側の廊下を利用しての物干しスペースですが、窓を設けることにより北側とは思えない明るさと風が抜けるような空間となりました。
カウンターも大工さんの造作です。
アイロン掛けや、乾いた洗濯物をたたむスペースとしても重宝しますし、奥に本棚があるのでここで読んだりもできますね。
本棚も大工さん造作でつくりました。
可動棚でアジャスターがついているので、高さを調節することができます。文庫本や雑誌など、高さが違う本でもたっぷり入ります。
今回のモデルハウスでは大工さんによる造作家具が随所に見られます。
郡山市安積町にある大原工務店ですが、最近お月さまがとてもキレイに見えます。
会社のすぐとなりに流れる阿武隈川の上に浮かぶお月さまは風情がありますよ~♪
ちなみに、今年のお月見は10月4日(水)だそうです。
我が家もこどもと一緒にお団子つくりしたいな~。
2階北側にある廊下を利用しての室内物干しスペースです。
「家族が花粉症だと外に洗濯物が干せない」
「共働きで帰りが遅いから、洗濯は夜する派」
などなど、最近お客様でも洗濯物は室内に干す方が結構いらっしゃいます。