2017.10.30

家づくりコラム

フローリング貼り始まりました。郡山市富田町 平屋 新築住宅 T様邸です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

T様の新築住宅では、朝日ウッドテックのライブナチュラル・ブラックウォルナットをチョイスしました~~。

朝日ウッドテックのライブナチュラルは、無垢の感じがとてもよく出ているフローリングなので、とてもかっこいいんです~~( `ー´)ノ

大工さんがどんどんフローリングを貼っていきます。

そして、ついに難関部分の表しの柱部分に差し掛かりました。

表しの柱があると、柱にフローリングをビッタリとくっつけなければならないんです!!

さぁ、大工さん腕の見せ所ですよ~~!!頑張れ②~~( `ー´)ノしっかりと、その場所で印をつけて・・・・・・

電動のこぎり、切っていきます。

バシッとお願いしますね~!!

さぁ、ビッタリとくっつくのでしょうか~~( `ー´)ノ

なんとゆう事でしょう~~!!

隙間もなく、ビッタリじゃないですか~~!!

大工さん流石ですね~~!(^^)!

そして、外部の足場に上って、外周部分を一回りチェックをしてきました~~。

外壁材を貼る前の防水層はとても大事なので、何重にもチェックをしないとなんです~( `ー´)ノ

さぁ、外壁もどんどん進んでいくので、楽しみですね~~!!

富田町で建築中の平屋の新築住宅は、寄棟の屋根で重厚感ありかっこよく仕上がる予定です~~。

ん~~、完成が楽しみですね~~ ^^) _旦~~

最後に、先日の台風の時の様子です~~。

いや~~、会社の前の道路まで水が来てハラハラ、ドキドキでしたが間一髪大丈夫でした~~。

ん~~、大雨・台風怖いですね~~恐ろしいですね~~( ;´Д`)

あっ、そうそう。
当社、新築モデルが期間限定でご覧いただけます。
皆様、お気軽にご来場くださいね~~ ^^) _旦~~

詳しくは→こちらからご覧ください

こんばんは、社長の大原です。

先日の台風では、会社の前まで水が来てもうすぐで水害になるところでした~~( ;´Д`)

 そんでもって、本日も台風が来ているし・・・・・不安ですね~~( ;´Д`)

 さて、郡山市富田町で建築中の平屋の新築住宅T様邸でフローリング貼りが始まりました~~。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • フローリング貼り始まりました。郡山市富田町 平屋 新築住宅 T様邸です。