2017.11.16

スタッフブログ

いわき市の小川町高萩 復興住宅に行ってきました。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

去年の今頃は、何回も通っていましたが、

「紅葉を見る余裕なんてなかったな~~」

と感じながら、去年の今頃を感じていました。

ん~~、一年前がず~~~と前に感じますね~~( `ー´)ノ

いわき市小川に向かうときは、いわきの三和インターから小玉ダムを通って向かいます。

その途中、紅葉がきれいだったので思わず記念撮影しちゃいました~~。

今回は、敷地の境界のブロックを撤去してほしいとのご要望の工事でした。

なんと!!車を降りるときに、境界のブロックに車のドアがぶつかるらしいのです。

そうゆう事で、ブロックをきれいに撤去させていただきました!!
車輪止めも、後ろに移動してきました。

これで、車を駐車した時も安心できますね!!

ん~~、いろいろとあるものですが、ばっちりです完了しました~~!(^^)!

会社では、社員みんなでクリスマスイルミネーションをしていました。

女子社員がみんなで頑張っていました~~。

おーーーー、頑張れ②~~ ^^) _旦~~

そして、新築住宅を安積町に建築いただいたS様より、大きなサツマイモをいただきました。

会社には、クリスマスイルミネーションやサツマイモなど飾ってあるのでぜひ、見に来てくださいね~~!(^^)!

なんだかんだで、もうすぐクリスマスで、年末でと一年は終わっていくんですね~~!!

さぁ、今年もがんばらないとです②。

最後に・・・・・・・

今週の11月15日(水)、16日(木)、17日(金)に、夜の見学会を行います!!

夜の照明の雰囲気など見れます!

予約なしでも、ご来場いただけます。

お時間がございましたら、ご来場くださいね~~。

詳しくはこちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
夜の見学会

こんばんは、社長の大原です。

昨日、インフルエンザの予防接種を安積内科クリニックさんで受けてきたのですが・・・・・・・

先生が、

「はい、消毒しますね~」
「針さしますよ~」
「液入れますね~」
「はい、終了ですよ~~」

と声をかけてくれました~~。

ん~~、小学校の時は注射を刺して「はい、次!!」な感じだったので、やっつけ仕事感バリバリでしたが、予防接種も変わったな~。と感じた瞬間でした~~。

でも、注射って痛いですね( ;´Д`)

さて、今日は、去年に竣工した復興住宅のいわき市小川町まで行ってきました~~。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • いわき市の小川町高萩 復興住宅に行ってきました。