2018.03.16

家づくりコラム

郡山市安積町のモデルハウスで見学会がありました

鈴木 亮

工務

鈴木 亮

さて、話が変わりますが4月21日(土)に家づくり教室を開催します。

家づくり教室でもキッズスペースをご用意してますので安心してご参加ください!

詳しくはこちら→はじめての家づくり教室

男の子がお手紙どうぞ!と折り紙をくれました~(´▽`)

緑色で描いてあるのは小トトロだそうです!

すごく可愛くて和みました~~~大事にしますね☆

大原工務店では見学会にキッズスペースをご用意しています。

女性スタッフを中心にお子様とおもちゃや折り紙などで一
緒に遊ばさせていただきます。

先日、郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会が行われました。

沢山の人が来てくださいました!

みなさんありがとうございました(*´∀`*)

はじめまして、総務部の鈴木です(`・ω・´)

最近暖かくなってきたので、鼻がムズムズします・・・

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市安積町のモデルハウスで見学会がありました