2018.06.09

家づくりコラム

郡山市大槻町H様邸の傷チェックに行ってきました!

鈴木 亮

工務

鈴木 亮

最後に・・・
6月9日(土)と6月10日(日)に郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します。
「ライフボックス」は定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ。
大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていて、今回の見学会わたしも参加します。みなさん、ぜひお越し下さい♪
見学会は、予約制です。
6/9(土)15:00~ 1組様空きがあります。
6/10(日)13:00~ 2組様空きがあります。
気になる方はお早めにご連絡ください。
詳しくはコチラから↓↓
他にも、お子様のお部屋のクロスがリボン柄だったり、シックでカッコイイお部屋があったりとても素敵なお家でしたよ。
シンプルな白い壁も素敵ですが、お部屋の壁どこか一面だけでもクロス(壁紙)を変えると、お部屋の印象がガラッと変わり自分らしさがだせますね。
H様邸は、もう少しでお引渡しなので楽しみです!
さて先日、大原工務店のスタッフみんなで郡山市大槻町H様邸の傷チェックに行ってきました。
ちなみに傷チェックとは・・・
お家が完成してから、お引渡しまでの間に大原工務店のスタッフで傷や汚れが無いかチェックすることです!
傷などがあればマスキングテープで印をつけていくのですが、営業の星も細かい所までしっかりチェックしていましたよ。
新築住宅建設中にどうしても出来てしまう小さな汚れや傷も、スタッフがチェックし、施主様にも確認していただき、お引渡しまでに補修、クリーニングをします。なので、スタッフの目も真剣です!
こちらの写真は、今回傷チェックを行った郡山市大槻町のH様邸の洗面所です。
洗面台の色がピンクで可愛いなあ~と思いました。
クロス(壁紙)が白なので、洗面台のピンクがいいアクセントになっていますよね♪
こんにちは、総務部新人鈴木です。
暑い日が続きますが、梅雨の時期が近づいてきましたね・・・
大原工務店にはいってすぐにある、ウェルカムボードを新しくしたのですが、じめじめした梅雨の時期でも、ウキウキできるように可愛いクマさんのイラストにしました!
わたしは、お気に入りのイチゴ柄の傘を使えるチャンスなので、逆に雨の日が楽しみです♪

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市大槻町H様邸の傷チェックに行ってきました!