2018.07.12

家づくりコラム

平屋モデルハウス クロス工事終わりました。郡山市安積町

大和田 美希

設計

大和田 美希

最後に、、、
今週末はいよいよ、
カッコイイ二世帯住宅の見学会です!
こちらのお宅でも三協アルミのトリプルサッシを使用しておりますので、トリプルサッシの良さも感じて頂けると思います♩
予約も埋まってきておりますので、ご興味ある方は早めのお申込みお待ちしてます(^^)
↓ ↓ ↓ ↓
こちらは、上の写真にチラッと写っているキッチン、正面の姿です。
キッチンの天井高はリビングより低いんですが、個人的にこの天井高がとても好きです。
窓も天井のラインに揃っていてる事で、よりスッキリとした空間に見えますね(^^)
平屋モデルのサッシは三協アルミのアルジオトリプルを使っています。
この日はかなり暑くて、外は30度越えしていましたが、さすがトリプルサッシ!
窓に手をあてても全然熱くありませんでした!
窓付近に居ても部屋全体の温度と変わらず、トリプルサッシの良さを痛感しました。
こちらは今回のモデルのみどころ、コの字型部分の廊下です。
見どころポイントが若干マニアックなのは分かっていますが、この廊下の動線上に、トイレや洗面、玄関があり、とても使いやすい間取りとなっております。
そして何より、この廊下から見える中庭がとってもステキなんです!!
外観もかっこよく仕上がっており、皆様にお見せできる日が待ち遠しいです♩
こんにちは、設計の大和田です。
今朝、娘の育てている朝顔が咲いて、
そろそろ夏が来るんだなーーとしみじみしました(^^)
さて、先日社長と安積町に建設中の平屋モデルハウスを見に行ってきました。
会社から近いのに、着工してから一度も見に行って居なかったので、もうすぐ完成の姿を見て、
図面を作成した身としては、喜びが隠せませんでした!!
こちらはクロスを貼り終えたリビングです。
天井の梁がステキです!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 平屋モデルハウス クロス工事終わりました。郡山市安積町