2018.07.21

家づくりコラム

2世帯住宅の完成見学会開催しました。田村郡三春町

星 雅也

営業

星 雅也

正面から見るとこんな感じ♪
既製品と違って、ボードの横がビッシリと作られているので、と~ってもスッキリ見えるんです~~

美しい・・・☆ミ

しかも、その右手には収納も隠れているんです~~
M様ご家族は、テレビゲームが好きなので、ここにゲームソフト等おけちゃいますね~~
機能的なうえにカッコイイ・・・・最高じゃないですか。
たくさんのお客様が参考になる!!と言っていただけました。
M様、見学会をさせていただき本当にありがとうございます!!!
そして、コチラ!
リビングの様子です。
う~ん、窓が大きいのでかなり開放的なリビングですね~
色合いも天井の梁や、フローリング、キッチン笠木部分と等言う感があってオシャレ!!
左手側にみえますのは、今回M様のこだわりで入れたテレビボードです。
今回、施主様であるM様のご要望からテレビボードを造作しました。
M様邸では、2階にシャワールームがあります。
帰りが遅くなった際に、1階で過ごされているご両親に迷惑をかけたくないという、配慮から設置しました!
う~ん、今の時期とっても暑いので、1階に下りずにシャワーだけ浴びれるって・・・
想像するとメチャ羨ましいですね。
ご近所の方から、これから新築注文住宅を建てる方等、たくさんの方にお越しいただきました~~
皆様、とっっっても暑い中、お越しいただきありがとうございました!!
今回は、都合が合わなかった方々にちょっぴりと、中の様子をブログで紹介したいと思います。
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。
トウモロコシが最高に美味しい時期ですね~
郡山市内を走っていると、「トウモロコシ1本50円」と旗をたくさん見ました!!そして、つい買っちゃいました♪
帰ったら早速食べたいと思います~
さて、先日田村郡三春町で完成見学会を行いました!
最後に、
今回、見学会の準備をするにあたって、めちゃくちゃ日に焼けました。
これ私の手です。
時計なしでは、外に出れない(笑)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 2世帯住宅の完成見学会開催しました。田村郡三春町