2018.07.31

家づくりコラム

新築注文住宅M様邸、地鎮祭前に草刈りをしてきました!郡山市大槻町

星 雅也

営業

星 雅也

なななんと!!
土地が顔を、出してきましたね~~
途中お客様とお話したりなんなりとしていたので、日が暮れてしまいましたが・・・・
これで、もうすぐ行われる地鎮祭はばっちりですね!!
楽しみです~~
刈った草を一つにまとめると、草が小さくなるので、捨てやすいと社長からアドバイスいただいたので、集めていきます~~
う~ん、汗かきすぎて黒いポロシャツが白くなってしまいました~~
高校生の時以来なんですが、手にまめが3つできました(笑)
草って意外と重いんですよね~~
そして、数時間後・・・・
以前M様と、この土地に来たときはそこまで生えていなかったんですけどね~~
この短期間ですくすくと成長したんですね~
星の草刈り機デビューの日が来ました。
M様は、郡山市大槻町に新築注文住宅を建築予定です。
建築前には地鎮祭を行うのですが、そのまえに土地の状態を見よう!!
と、いう事で現地へ
・・・・・わお。
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。
今日は一日外にいたので、4リットル水分接種しました~
おかげでトイレ祭でした(笑)
いや~、やっぱり水分補給は大事ですよね~~
さて、これから新築注文住宅建築する、M様邸の土地の草刈りをしてきました!!
最後に、
大原工務店では、郡山市安積町にいつでも見れるモデルハウスがあります。
今大人気のキューブ型の新築注文住宅です。
金額が定額制の注文住宅です。
今までとは違います。
どうぞコチラ→モデルハウスのページ

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅M様邸、地鎮祭前に草刈りをしてきました!郡山市大槻町