2018.09.17

家づくりコラム

郡山市安積町でモデルハウス公開中です!

鈴木 亮

工務

鈴木 亮

1棟目は、「ライフボックス」というモデルハウスです!
「ライフボックス」は定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ。
こちらの写真は、「ライフボックス」のリビングなのですが、ダウンライトとウッド調のクロスが、お部屋の雰囲気に合っていて素敵ですよね!
詳しくはコチラ↓
こんにちは、総務部新人の鈴木です。
秋といえば、お月見!
ということで・・・
大原工務店に入ってすぐにある、ウェルカムボードをお月見仕様にしてみました~。
綺麗な月を見るのはもちろんですが、わたしはお月見団子が楽しみです♪
さて大原工務店では、郡山市安積町で2棟のモデルハウスを公開しています!
2棟目は、最近完成したばかりの中庭のある「平屋」のモデルハウスです。
外からの視線が気にならない中庭は、BBQをしたりお子様が遊んだりできる、家族だけのプライベート空間ですよ。
詳しくはコチラ↓
モデルハウスは、ご予約いただければ平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。
また、大原工務店では親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいているので安心してゆっくりご覧いただけますよ♪

アーカイブ