2018.10.09

家づくりコラム

新築注文住宅K様邸、階段笠木をカッコ良くしてます!本宮市葭ヶ入

星 雅也

営業

星 雅也

☆☆イベント情報です☆☆
今週末の土日に見学会を行います!!
今回見学会を行うお家は・・・・
Life Box(ライフボックス)という、シンプルでカッコイイキューブ型の注文住宅です。
金額が定額制なので、価格がとっても分かりやすい注文住宅の商品です~~~
お時間ある方是非お越しください~~
こんな感じです。
スタイリッシュ\(◎o◎)/!
大原工務店では、こういった細かい部分のこだわりが積み重なって、カッコイイお家ができるんです~~
さあ、K様邸は、木工事が大詰めです!!
仕上がりがとってもとっても楽しみです~~~
また進捗を紹介していきます。
そして!!!
階段笠木(かさぎ)部分の施工を行っておりました!
笠木とは、階段などの腰壁の上の手すりの部分を呼びます\(◎o◎)/!
この部分は、大原工務店の隠れたこだわりがあるんです~~
見える部分を薄く施工する」です。
この部分が、太いと野暮ったく見えてしまうんです~~
完成すると・・・・
コチラは、吊戸棚を取り付けしているところです~~
パネルの取り付け途中でしたが、K様が選んできたパオロッサネイビーはとっても上品な色ですね~~
この落ち着いた色が、完成したらグンっとオシャレな雰囲気を演出してくれそうです♪
吊戸棚の下端のラインにビシッとつけられている片引き窓も、またオシャレと引き立たせているんです~~
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。
最近、外に出て動く機会が多いんですが・・・・
結婚式終わってから、運動をさぼっていたせいで、筋肉痛がひどいです(笑)
定期的に運動しなきゃですね~~
さて、現在本宮市葭ヶ入で新築注文住宅建築中のK様邸では、内部工事が順調です!!
最後に、
先日社長と大阪に行ってからとてもハマっている、551蓬莱さんの、豚まんです。
私の中で、一番おいしい食べ物だと思っております!!
関西の方へ行く方、空港の中に入っているので、是非現地で食べて見て下さい。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅K様邸、階段笠木をカッコ良くしてます!本宮市葭ヶ入