2018.10.31

家づくりコラム

いよいよ仕上げの養生剥がしです。郡山市大槻町 新築住宅 E様邸です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

その他に、大工さんが建具を吊りこんだり、最後の調整をして養生剥がしが完了になるんです~。
あとは、ハウスクリーニングが入れば綺麗になるんです!!
E様邸の新築住宅は、キューブ型でカッコイイ外観と、吹抜けのある開放的なリビングがあるお家なので、完成が楽しみですね~~。
さぁ、もう一息!!
気合を入れて頑張りましょう~~( ^^) _U~~
なんという事でしょう~~~。
こんなに綺麗になったんです~~。
E様邸の新築住宅の2階は、朝日ウッドテックのライブナチュラル、ブラックチェリーをチョイスしました~~。
ライブナチュラルは無垢に近いフローリングなのでカッコいいですね~~。
E様邸の新築住宅では、内部に吹抜けがあり仕上がり前はこんな感じですが・・・・・
こんなに素敵になりました~~。
こっちもいい感じですね~。
カッコいい(>_<)
養生剥がしとは、床などの傷防止の養生を剥がす作業を言うんです~~。
写真が仕上がり前の養生の状態なんです!!
これが、クロスが仕上がり養生を剥がすと~~~
こんにちは、一日一日と寒くなって冬が近づいているので、毎日の服装に悩む社長の大原です。
季節の変わり目なので、体調に気をつけましょうね~~(>_<)
さて、郡山市大槻町で建築中の新築住宅E様邸では養生剥がしを行いました~~。
そして、娘の寧々です。
最後に、先日、お台場に行った時の写真です。
ハロウィーンの仮装が置いてあり、娘の寧々とやってみました~~。
頭に矢が刺さっちゃいました~~(>_<)
矢ノボルです。
さてさて!
11月のイベント情報です!!
11月10(土)11(日)に、平屋モデルハウスの見学会を開催することになりました~。
詳しくはこちらをご覧ください(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • いよいよ仕上げの養生剥がしです。郡山市大槻町 新築住宅 E様邸です。