2018.11.21

家づくりコラム

新築注文住宅S様邸 クロス工事進んでます!郡山市富田町

星 雅也

営業

星 雅也

壁紙を貼る前に、必ず行う「下地処理」が終わったS様邸
う〜ん、シマシマでなんだか気持ちが悪いですね〜〜(笑)
こちらは、とっても大事な行程なんです〜〜
壁紙を貼った時に、ボードのつなぎ目や、ビスが浮き出てこないようにパテという下地材を塗っているんです〜
下地処理(パテ処理)が終わったら、いよいよ壁紙を貼っていきます。
職人さんが壁紙材を専用の機械に入れていきます〜〜
こちらの機械で壁紙に粘着材をつけていきます(●´ω`●)
粘着材をつけた壁紙を実際に貼るとこんな感じです!!
う〜ん、一気に表情が変わりましたねッ
こうして、職人さんの手作業によって綺麗に貼っていくんです〜〜
リビングもだいぶ貼り終わっていました!!
いや〜〜見惚れるくらいとっても綺麗ですね(●´ω`●)
そしてまた、S様がチョイスした吊り戸棚とカップボードの色がとってもオシャレ!
S様は、カラーにオークミディアムをチョイスしました〜〜
素敵なアクセントになっていますね!!
どんどん仕上げ工事が進んでいきますので、またブログで紹介していきます(●´ω`●)
モデルハウスのご案内です。
大原工務店では、郡山市安積町にライフボックスというモデルハウスがあります。
新築注文住宅なのに、金額が定額制という商品です。
見ていただきますと、大原工務店がどのようなお家造りをしているか知っていただける機会ですので、ぜひ見ていただきたいです!!
ご連絡いただければいつでもお見せできますので、詳しくはコチラ→モデルハウスのページ
最後に、
先日宮崎県に研修に行った時、実際に練習用に使われていた飛行機に乗る機会がありました〜〜
そして、案内係りのお姉さんと記念撮影!!
1000人以上の人がこの練習機で育ったそうで、歴史を感じました〜〜
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。
いや〜〜、こたつが欲しい季節になりましたね〜〜
我が家では、さっそくコタツを準備しました!
やっぱり、寒い時期はコタツですよねッ(●´ω`●)
さて、先日木工事が終わったS様邸では、仕上げ工事へと進んでおります!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅S様邸 クロス工事進んでます!郡山市富田町