2018.11.30

家づくりコラム

12/1(土)2(日)見学会を開催します!定額制注文住宅「ライフボックス」のこだわり紹介♪

大原 伸子

広報

大原 伸子

こちらは2階階段ホールです。
窓を大きくすることで、北側でも明るい空間になります。
黒のブラケット照明がアクセントになっていてカッコイイですね。
ライフボックスでは基本的にダウンライトを使っていますが、キッチンカウンターや階段などでは自分好みの照明を選ぶことができます。
照明の形や色などで印象がガラッと変わるので、「何にしようかな~」と選ぶ作業は楽しいですよ~(^^♪
こちらは洗面所です。
ライフボックスでは洗面所に棚の高さを簡単に変えられる可動棚が標準仕様でついています。
タオルや洗濯カゴなどたっぷり収納できます。
棚を別に買う必要もないので、洗面所も広々と使えるし、何よりお掃除が楽ですね♪
他にも見どころポイント沢山ありますが、今週末の見学会で実際にご覧ください!!
おかげ様でご予約も続々いただいていますが、まだ空きの回もあります。
予算の心配をすることなく、楽しく家が建てられる、
定額制注文住宅「ライフボックス」

見学会のページをぜひご覧ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
電話でのお申込みは
(見学会の予約と仰ってください♪)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
最後に。。。
先日娘とドローンプログラミング教室に行ってきました。
プログラムを自分で作り、それでドローンを飛ばすという事で、タブレットで色々設定をしている娘を見て、「時代は変わったな~~」としみじみ感じました(笑)
こちらは和室です。
板の間の奥行を利用し、エアコンを上部に設置しました。
エアコンって案外厚みもあるので、主張が強く目立ってしまいがちです。
このように板の間内にすっぽりと収めることで、部屋になじみます。
エアコンの場合配管の絡みもある為、営業・設計・工務で会議をし、最適の位置をご提案します。
なので、一見気づきにくいところにもこだわって設計しています。
例えば、シューズクロークと玄関の間の天井にはロールカーテンを設けているのですが、天井を凹ませ、そこにロールカーテンを設置することで天井がフラットになります。
天井にロールカーテンを普通につけると野暮ったい印象になりますが、天井に埋め込むことでスッキリとした印象に変わります。
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)
今週末12/1(土)2(日)に開催する「ライフボックス」モデルハウスのこだわりポイントをご紹介します。
大原工務店では外観・内観ともにシンプルなデザインの家を造っています。
凹凸を無くすことで、スッキリと美しい空間になるのです。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 12/1(土)2(日)見学会を開催します!定額制注文住宅「ライフボックス」のこだわり紹介♪