2018.12.18

家づくりコラム

新築注文住宅M様邸 クロス工事進んでおります。郡山市大槻町

星 雅也

営業

星 雅也

こんな感じです〜〜
う〜ん、とってもカッコいいですね(●´ω`●)
仕上がりがとっても楽しみです♩
クロス工事も大詰めとなってきました。
また、工事が進みましたら、ブログにて進捗更新したいとお思います!!
ちなみに、蹴込みとは、階段を踏んで上がるところではなく、正面に見える部分のことを言います!
その、蹴込みをクロスで仕上げると、階段の踏み板という上がるところが浮き出て見えるので、とってもカッコいいんです〜〜
仕上がると、どんな感じになるかと言いますと・・・
こちらは、階段部分の施工をしているところです。
通常階段を仕上げるとき、踏み板と蹴込みを同じ材料で仕上げることが多いです。
ですが!!!今回、M様がお選びいただいた階段には秘密があります〜〜
それは・・・
階段の蹴込み部分をクロスで仕上げます。
う〜ん、一気に印象が変わりますね〜〜
そして・・・

クロス(壁紙)貼りが進んでいるM様邸、現況はこんな感じです〜〜
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。
今日のお昼にマクドナルドのハンバーガーを食べました。
マクドナルドって、袋から出ている匂いがもうすでに食欲をそそるんですよね〜〜
さて、現在郡山市大槻町で新築注文住宅建築中のM様邸では、クロス工事が進んでおります。
モデルハウスのご案内です。
大原工務店では、郡山市安積町にライフボックスという注文住宅のモデルハウスがあります!!
見ていただきますと、大原工務店がどのようなお家造りをしているか知っていただける機会ですので、お時間あるかたは、ぜひお越しください〜〜
詳しくはこちら→ライフボックスのページ
最後に、
今日、いつもお世話になっているS様からお餅をいただきました〜〜
お正月で食べようと思います♩
お餅大好きなので、とっても嬉しいです〜〜

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅M様邸 クロス工事進んでおります。郡山市大槻町