2019.01.23

家づくりコラム

新築注文住宅I様邸、整地行われました!岩瀬郡鏡石町

星 雅也

営業

星 雅也

イベントのお知らせです。
大原工務店では、今週末の土日で見学会を行います!
郡山市安積町で、ライフボックスという金額が定額制というお家なんです〜〜

見ていただきますと、大原工務店がどのようなお家づくりをしているか知っていただけるので、お気軽にお越しください!
詳しくはこちら→見学会のページ

これから行われる地鎮祭の準備も着々と進んでおります!!
新築住宅の打ち合わせの際、I様の娘様が、自分のお家ができることを楽しみにしておりました〜〜
私も、完成がとっても楽しみです♩
一緒に、絵を描いて壁に飾ろうね(●´ω`●)
また、進捗があればどんどんブログで紹介していきます!
こんな感じです〜〜〜
う〜ん、とっても綺麗になりましたね♩
こうやって土地を見ても全然わからないのですが、工務が高さを測った結果、南側に勾配が付いています。
なので、工事前に「土盛り」と行って、敷地を高くするんです〜〜
本格的に工事が始まっていきますよ〜〜
今までは、南側に植木や、フェンスがそのままに残っておりました。
土地のお引き渡しと一緒に、地主さんの方で撤去してくれることになったんです〜〜
綺麗になると・・・・
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
いや〜〜、びっくりするくらい雪が振りましたね〜〜
今朝、安積大橋のところで、トラックが坂を登りきれていないところを目の当たりにしました。皆様、運転には気をつけて下さいね!!
さて、これから岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅の工事が始まるI様邸の土地が整地されました〜〜
最後に、
先日、郡山市富田町にある和楽CAFEに行ってきました〜〜
とってもオシャレで、上品なお客さんばかりだったので、私場違いでした(笑)
でも、とっても美味しかったです〜〜
また行きたい♩

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅I様邸、整地行われました!岩瀬郡鏡石町